Xiaomi 13T Proのケースはマットな質感で磁気吸着リング付きが超便利

Xiaomi 13T Proおすすめケース

この記事にはPR・広告(アフィリエイトリンク)が含まれますので予めご了承ください。

Xiaomi 13T Proを購入にはおまけのクリアケースが付属されてましたが、ちょっと便利で丈夫なケースを購入したのでご紹介します。


つや消しマット質感&磁気吸着リングつき

こちらは楽天市場で購入しました。特に商品名がなく包装も簡素です。

値段の割には質感がよくしっかりしています。このマットの質感がたまりません。スルスルスベスベでずっと触っていたい感じです。こちらは磁気吸着付きの物です。Xiaomi 13T Proはワイヤレス充電に対応していませんが、スマホスタンドと三脚マウントが磁気でピタッとくっつくタイプなのでこちらを購入しました。

縁は程よい硬さなのでスマホの着脱がしやすいです。柔らかすぎず硬すぎずちょうどいいです。

装着するとこんな感じ。アルパインブルーとブラックの組み合わせです。レンズ周りがブラックなのでぴったりですね。

ちょっとレンズが出っ張ります。レンズカバーを付けようか迷い中です。

Xiaomi 13T Pro本体とケースで250.6gです。ちょっと重いですね。

磁気吸着リングつきがめっちゃ便利

Xiaomi 13T Proはワイヤレス充電非対応ですが、このケースだとスタンドにぴたっとくっつけられるのが便利です。磁気吸着リングなしのケースもあります。

振っても落ちない程の磁力です。普通に使う分にはいいと思います。

私が使用している画面保護ガラスには干渉しませんでした。

私が購入したマットブラック磁気吸着リング付きの他にクリアタイプと磁気吸着リングがついていない物もあります。磁気吸着リングがついていないものはお安くなります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA