iPhone13Proにおすすめケース&保護フィルム

iPhone13Proにおすすめケース&保護フィルム

もうすぐiPhone13Proが届きます。

写真やアプリの整理にバックアップと届く前にわくわくしながら忙しくしております。

そして買ったばかりのiPhone13Proを傷つけないために早めにケースと保護フィルムを購入しました。

おすすめケース

いつもケースはカラフルだったりキャラクターものを使用していましたが、今回はiPhone13Proのデザインをそのままに活かせる透明なケースを購入しました。まさにシンプルイズベストです。

ESR iPhone13Proケース2021 ハイブリットケース クリア

きれいな透明ですね。iPhone13Proの色・デザインを隠さず守ってくれます。

さらに丈夫なアクリル背面のタイプを購入しました。

手触りも良く、持ちやすいです。

iPhone13Proが届くのが待ち遠しいです。

保護フィルム

iPhoneの大事な大事な画面を守る保護フィルムです。

こちらの製品は何度か購入しています。とにかく失敗せずにガラスフィルムを貼ることができます。

NIMASO ガラスフィルムiPhone13Pro/iPhone13用 ブルーライトカット

ガイド枠が付いています。これをiPhoneにはめてからガラスフィルムを貼ります。ガイド枠があるおかげで、ズレることなく簡単に貼ることができます。

iPhone本体の縁より小さい設計でスマホケースと干渉せずに使うことができます。

今まで使用していて剥がれたことがありません。

今回は目の負担を軽減させるブルーライトカットを購入しました。

カメラレンズ保護カバー

iPhone13Proはレンズがかなり大きくなるということで、カメラレンズ保護カバーも購入しました。

NIMASOさんのカメラレンズ保護カバーはiPad Pro 2020で使用しています。

NIMASO ガラスフィルムiPhone13Pro/ProMax用 カメラレンズ保護カバー2枚セット

レンズが傷ついてしまったら撮影ができませんからね。バッグやポケットの中で傷が付いてしまいますからね。

現在、iPad Pro 2020で使用していて違和感ありません。もちろんケースに干渉しません。

撥水撥油コーティングにより、汚れをはじき指紋が付きにくくなっています。

こちらの製品は2枚入りとなっています。

まとめ

最近のiPhoneは落としても大丈夫と謳っていますが、傷が付いたり画面が割れてしまうこともあります。

iPhoneはいつも持ち歩くものですので、ケース、保護フィルムをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA